サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電子ピアノEP-7ⅡのACアダプターを買い換えたい

2022/05/23 14:21

電子ピアノEP-7ⅡのACアダプターが接触不良のため、買い換えたいのですが、アダプターの型番「ACK-100」で検索しても、もう販売されていないようです。
今販売されているもので、使えるACアダプターの型番を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/23 14:39
回答No.2

ROLAND PSB-100になります。

https://www.roland.com/jp/products/psb-100/

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/92457/

EP-7Ⅱの仕様がDC:9V 1200mAですので、上記のアダプタの仕様は、DC:9V 2A(2000mA)センターマイナスです。

お礼

迅速丁寧に回答いただき、本当にありがとうございました。
よくわかりました!大変助かりました。感謝いたします。

2022/05/23 14:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/23 14:35
回答No.1

それはローランドに直接聞くのが一番早いですよ。

お礼

ローランドの質問フォームでは、電子ピアノの型番が対象外のようで質問出来ず困っておりました。
こちらに質問して、無事解決できました。ありがとうございました。

2022/05/23 14:43