本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FP-90X専用スタンドのサイズを教えてください。

2022/05/28 13:41

FP-90Xの専用スタンドKSC-90の幅を教えていただきたいです。

カタログには、ピアノと同じ1,340と記載があるのですが、写真を見ると、ピアノよりも狭い幅に見えます。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/28 14:58
回答No.1

Width: 1300 mm とありますので、機器の幅の1340mmより少々小さめでしょうね。
https://www.merriammusic.com/product/roland-ksc-90-bk/

お礼

2022/05/28 23:33

ありがとうございます。
カタログの情報はピアノと合わせたサイズしか載っていなかったので、リンクページ、とても参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/28 23:07
回答No.2

KSC-90の幅については、説明書にも記載がありません。専用スタンドですからきちんと設置できるんじゃないのでしょうか?写真でピアノより狭い幅に見えて、グラグラするかもしれないと心配なさっているなら、楽器店に調べて貰う、メーカーに質問する。ここはメーカーサポートではないので、私らにも分かりません。

お礼

2022/05/28 23:36

お教えいただきありがとうございます。
ピアノ高さの横幅は1340で設置できるのですが、
足の部分(床に近い部分)が1340だと入らず、質問させていただいていた次第です。
意図の不明確な質問となり失礼致しました。
メーカーへの質問をして、正式な回答をもらおうと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。