本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TB3のタッチパネルがずれている)

TB3のタッチパネルがずれている

2023/10/13 00:37

このQ&Aのポイント
  • TB3のタッチパネルが大きくずれ、一部のボタンしか反応しない状態です。
  • 最新のファームウェア(1.10)を使用していますが、問題は解消されていません。
  • タッチパネルの反応位置を正確にするための解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

TB3のタッチパネルがずれている

2022/05/28 18:30

TB3のタッチパネル部が大きくずれてしまっているようで、左下の「-OCT」と
「C」の部分だけが反応するもその場合、「C#」〜「A#」の音が鳴る状態です。あと右の方のボタンは大抵「SLIDE/TIE」が反応します。どうすれば押した通りの場所が反応するようになるのでしょうか?
ファームウェアは最新(1.10)にしています。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/31 12:41
回答No.1

ファクトリーリセットで治りませんかね?

補足

2022/06/04 10:36

ご回答ありがとうございます。記載漏れておりましたが最初にファクトリーリセットは行いましたが、結果変わらずでした。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。