本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VR-1HD ミラー(反転)について)

VR-1HDミラーについて

2023/10/13 01:17

このQ&Aのポイント
  • VR-1HDの自撮り画面が左右反転してしまう問題について解決方法を紹介します。
  • VR-1HDの設定を調整することで、自撮り画面の左右反転を解消することができます。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品であるVR-1HDのミラー(反転)問題を解決する方法についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

VR-1HD ミラー(反転)について

2022/06/07 11:42

【機種名】
VR-1HD
【困っていること】
VR-1HD経由の画面をモニターしながらカメラで自撮りをおこなった際、
左右反転してしまいます。
(左を向いた場合モニター上では右を向いてしまう)
VR-1HDの設定で解決する方法などありますでしょうか。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/13 17:00
回答No.1

残念ですが、VR-1HDに左右反転する機能はありません。
どのような用途で使われるでしょうか?
VR-1HDのUSB出力をPCに入力しているようであれば、PC上のアプリで反転できるものが多いと思いますよ。
Web会議アプリでも、配信アプリでも、録画アプリでも・・・。

お礼

2022/06/14 11:35

ご回答ありがとうございます。
出力した物を完パケとして使用したかったので、
アプリを使わず可能な方法があるかの確認でした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。