本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JS10 eBand Song editor)

JS10をPCに接続した際に発生するエラーメッセージの解決法

2023/10/13 01:19

このQ&Aのポイント
  • JS10をPCに接続した際に「本体がありません」というエラーメッセージが表示される場合の解決法を紹介します。
  • PCはJS10を正常に認識しており、デバイスマネージャーでも問題がないため、エラーメッセージはeBand song editor側の問題と考えられます。
  • eBand song editorの設定やバージョンの確認、再インストールなどを試してみると問題が解決する可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

JS10 eBand Song editor

2022/06/17 11:10

JS10をPCに接続しましたが、eBand song editorを開くと「本体がありません」というエラーメッセージが出ます。JS10自体はPCに認識されておりデバイスマネジャーでも「正常に作動しています」とされておりeband song editor側の問題と思いますが解決法がわかりません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/17 11:54
回答No.1

JS-10のUSB MODEを、eBand SONG LIST EDITORに変更したでしょうか?
JS-10はオーディオインターフェースとしても使えるので、そのモードになっているのかもしれません。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。