本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【KD-220】が置けるMDSは?)

【KD-220】が置けるMDSは?

2023/10/13 01:22

このQ&Aのポイント
  • KD-220をMDS-25に設置出来ますか?
  • もし出来ないとすれば、現行or販売終了のMDSを全て教えていただければ幸いです。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

【KD-220】が置けるMDSは?

2022/07/02 21:59

KD-220をMDS-25に設置出来ますか?
もし出来ないとすれば、現行or販売終了のMDSを全て教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/02 23:41
回答No.2

MDS-50KV+KD-220の組合せ(TD-50KVX)での設置は可能ですね。
https://www.roland.com/jp/products/td-50kvx/support/
で、MDS-25とMDS-50KVの寸法を比較すると、カーブパイプLの長さは750mm、センターパイプの長さは600mmと同一寸法になっています。
参考
MDS-25説明書 https://static.roland.com/jp/media/pdf/MDS-25_je02.pdf
MDS-50KV説明書 https://static.roland.com/assets/media/pdf/MDS-50KV_j01_W.pdf
高さ方向がMDS-25が650mm、MDS-50KVが670mmと2cmの差がありますが、KD-220の高さは623mmなのでぎりぎり置けるかと思われます。

以上、ご参考まで。

お礼

2022/07/03 01:06

MDS-25だとKD-220との間が2cmなんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

質問者

補足

2022/07/03 18:50

KD-220にフットペダルを着けた場合、高さが約610mm(表記とは違い多く見積もっても620mmでは......)でした。
MDS-25の高さを教えていただきまして、本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/02 22:38
回答No.1

MDS-25でも設置できそうな気はしますが・・・。

MDS-50KVでしたら間違いないでしょうね。

https://shiraimusic.shop-pro.jp/?pid=131167301

お礼

2022/07/03 01:08

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。出来そうな気もするって感じなんですよ。実際はどうなのかって所がとても心配で...。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。