本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:V-Drumに使うヘッドホンのオススメ)

V-Drumに使うヘッドホンのオススメ

2023/10/13 01:23

このQ&Aのポイント
  • Roland V-Drumを使用している方々が没入感を感じたヘッドホンを教えて頂けないでしょうか?
  • 今、ヘッドホン購入で悩んでます。高額の物が良いのは分っているのですが、V-Drumに適した没入出来るヘッドホンは無いのかなと思いまして。
  • 皆様からご教授頂けたら幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

V-Drumに使うヘッドホンのオススメ

2022/07/03 11:57

Roland V-Drumを使用している方々が没入感を感じたヘッドホンを教えて頂けないでしょうか?
今、ヘッドホン購入で悩んでます。
高額の物が良いのは分っているのですが、V-Drumに適した没入出来るヘッドホンは無いのかなと思いまして。
皆様からご教授頂けたら幸いです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/11 20:56
回答No.1

https://www.roland.com/jp/categories/accessories/headphones/
ROLANDから販売されているヘッドホン

ちなみに私が好きなヘッドホンはDENONのAH-D7200シリーズ。低音も出ますし、解像度も高いし、音場も広い。

他はオーディオテクニカさんから販売されているヘッドホン。数千円のものよりは、数万円の物を選ぶと良い。

SONYから販売されているヘッドホンも有名である。モニタータイプ(解像度は高いが、音楽リスニング向けではなく、忠実に音像を聞くタイプ)とオーディオリスニング向けの2種類が販売されていて、価格も様々な物があるが、数万円のものがおススメ。

お礼

2022/07/11 22:08

ご回答ありがとうございます。
別にRolandじゃなくても良いのですが、V-Drumsだとワイヤレスはあまり使えないんですよね。(遅延の関係で......)なので色々使ってる方のお話を聞きたくて募集したのですが、DENONのAH-D7200は89000円......高すぎて手が出ません‪( ;ᯅ; )‬
一応、オーディオリスニング(V-Drumsで使う用なので)でも数万円の物を選ぶと良いのですね。
ご教示していただき、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。