本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS RC-5 プリセットリズムの追加について)

BOSS RC-5にプリセットリズムを追加する機能はありますか?

2023/10/13 01:25

このQ&Aのポイント
  • BOSS RC-5はプリセットリズムを追加する機能はありません。
  • RC-10にはRC-5にはないリズムパターンがありますが、RC-5には追加できません。
  • RC-5の機能的には十分ですが、RC-10のリズムパターンが欲しい場合はRC-10を検討する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS RC-5 プリセットリズムの追加について

2022/07/07 06:25

BOSS RC-5にプリセットリズムを追加する機能はありますか?

機能的にはRC-5で十分なのですがRC-10にしかないリズムパターンがあって購入を迷っています。アップデート等でRC-5に追加出来れば良いのですがそのような機能はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/07 12:50
回答No.1

プリセットリズムを追加するような機能は持ち合わせていないようですね。

残念ですが、RC-10を購入するしか方法がないかと存じます。

お礼

2022/07/07 14:08

回答ありがとうございました。
機能が良い分ちょっと残念ですね。
rc-10を検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。