サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

TONE STUDIO for ME-8

2022/07/15 18:19

BOSS TONE STUDIO for ME-80について教えてください。
MacBookに接続(USB-C)すると起動はしますが、画面表記が下部まで出来ず、
TONE CENTRALまで見えません。
WIN10では全く問題ありません。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/07/23 07:53
回答No.3

カスタマーセンターに問い合わせするのが一番確実ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/16 16:01
回答No.2

こんにちは

[Mac]
■ ソフトウェアのインストール
(注記)事前に製品サポートページよりME-80 Driverをダウンロードし、お使いのコンピューターにインストールしておいてください。
1. ダウンロードした"BOSS TONE STUDIO for ME-80.dmg" をダブル・クリックすると、ディスクイメージが表示されます。
2. BOSS TONE STUDIO for ME-80アイコンと、Applicationsフォルダアイコンが表示されます。
3. BOSS TONE STUDIO for ME-80アイコンをApplicationsフォルダアイコンにドラッグアンドドロップすると、アプリケーションにBOSS TONE STUDIO for ME-80が追加され、完了です。
4. ディスクイメージを閉じてください。

http://bosstonecentral.com/jp/instruction/me-80/

https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-80/

https://www.roland.com/jp/support/?q=downloads&p=ME-80

2022/07/15 18:45
回答No.1

macOSのverごとに対応したアップデータとドライバがあります。
https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-80/updates_drivers/

関連するQ&A