サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

V-1SDIのPinPの子画面のサイドカット

2022/07/16 10:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(V-1SDI)

V-1SDIを購入しようと思っているのですが、PinPの機能について可能かどうか質問です。
PinPした子画面をサイドカット(クロップ)することは可能でしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/16 10:53
回答No.1

PinP機能はあるようですね。

CROP機能はCH4入力でのSCALING TYPE設定でできるようですね。
CROP機能ではないですが、
PinP BORDER WIDTH設定値を変更することで縁取りの幅を調整することは可能ですね。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/V-1SDI_reference_v15_jpn01_W.pdf

お礼

CH4の機能がわかりました。
アスペクト比を保持したままzoomできるようで、、
ありがとうございました。

2022/07/24 12:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/23 07:53
回答No.2

カスタマーセンターに問い合わせするのが一番確実ですよ。

お礼

ありがとうございます。

2022/07/24 12:47