サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Aerophone mini AE-01

2022/07/17 09:55

アルトサックスを演奏します。
音域はアルトサックスと同じでしょうか。
何オクターブでますか。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/17 10:05
回答No.1

アルトサックスは基本的運指では2オクターブ半
ですかね?

AE-01はオクターブシフト±1なので3オクターブと言えるのではないでしょうか?
https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=929

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/17 12:24
回答No.2

以下商品紹介ページが参考になりますでしょうか?

https://sax-players.net/aerophone-mini-ae-01/

お礼

ありがとうございます。

2022/07/18 12:09