本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland電子ピアノ(LX-17))

Roland電子ピアノ(LX-17)の分解方法と重量について

2023/10/13 01:29

このQ&Aのポイント
  • Rolandの電子ピアノLX-17について、分解方法と重量について質問があります。
  • LX-17の重量は87.3kgですが、本体部分と脚部は分解することができるのでしょうか?分解する際に特殊工具が必要なのかも知りたいです。
  • また、分解した際の本体部分と脚部の重量についても教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Roland電子ピアノ(LX-17)

2022/07/19 16:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
電子ピアノLX-17


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

 電子ピアノLX-17は、重量が87.3kgとのことですが、本体部分と脚部に分解することはできるでしょうか?それから、分解する際には特殊工具が必要になりますか?

 また、分解した際の本体部分、脚部、それぞれの重量はどの程度になるか知りたいのですがお分かりになりますか?

以上、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/20 12:13
回答No.1

求めている回答に達しませんが。
LX-17は設置組立込みで売られていると思います。
含まれるものとしてスタンド部、KSC-82,84,86があって選べる?かと思われます。https://www.roland.com/jp/support/by_product/lx-17/owners_manuals/

スタンドの組み立て説明図はありますが、素人1人では無理かと。
特殊工具は必要ないようですね。
分解した際の各部の重量は見つけられませんね。

お礼

2022/07/20 12:38

ありがとうございます。
組み立て図等がないかいろいろ探しましたが、結局わかりませんで、質問してしまいました。
「スタンドの組み立て説明図」ちゃんとあったんですね。それから、「分解した際の各部の重量は見つけられません」とありましたが、探してくれたんですね。ご親切にありがとうございました。
非常に参考になりました。感謝しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。