本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける)

GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける

2023/10/13 01:30

このQ&Aのポイント
  • マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更でも同じ現象が起きます。最新版のアップデートを行っていますが、初期不良の可能性も考えられます。
  • 質問内容:GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける 質問箇所:エフェクター使用時の音色 質問詳細:マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際に、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更を試しても同じ現象が起きます。最新版のアップデートも行っていますが、何か他の原因が考えられますか?
  • マルチエフェクターBOSS GX-100を使用している際に、アコースティックギターシミュレータを使うとF#音だけがボヤけて大きな音になります。特に巻弦ではこの現象が顕著です。新品の弦やギター本体の変更を試しても同じ現象が起きます。最新版のアップデートも行っていますが、初期不良の可能性や他の原因が考えられますか?
※ 以下は、質問の原文です

GX-100 AGシミュ使用時にF#音だけボヤける

2022/07/25 22:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
マルチエフェクターBOSS GX-100

▼質問したい箇所
エフェクター使用時の音色について。

▼困っていることや、聞いてみたいこと
アコースティックギターシミュレータを使用して弾くとF#の音だけがボヤけて音がデカくなります。
特に巻弦が顕著に発生します。
プリセットパッチのP03-4を鳴らしてもその現象が出ます。
弦を新品に変えても、ギター本体を変えても、同じ現象が発生します。
初期不良でしょうか。。
製品はアップデートをして最新版になっております。
ご意見お願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/30 09:08
回答No.1

7万円もするわけですから親身なサポートを期待していいですね。
rolandさんはtel窓口廃止して、アカウント作成させて【メールのみ】でのサポートになりました....
アカウントはお持ちでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。