本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シンセサイザーの価格

2022/08/09 08:38

何でもそうですがシンセサイザーの価格って幅があると思うのですが、最安値最高値ではなく、普通の価格帯を教えてください。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/09 08:43
回答No.1

売れ筋の人気をご覧になると参考になるのではないでしょうか?
だいたい2~3万という具合でしょうか。

https://kakaku.com/gakki/synthesizer/?lid=pc_ksearch_relatedpage

お礼

2022/08/09 08:58

幅思ったより狭いですね。高い方は何百万とかすると思っていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/09 08:57
回答No.3

追記です。

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_maker_cd=814&s_category_cd=889&i_type=cm

お礼

2022/08/09 08:59

追加情報ありがとうございます。

質問者
2022/08/09 08:49
回答No.2

ライブに使うなら大体20万円です。

お礼

2022/08/09 08:59

それほど高くはないんですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。