本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WL-30XLRが9本刺さるか

2022/08/12 14:12

ダイナミックマイクが9本をワイヤレス化したく購入を考えてるんですが、ミキサーに9本刺す場合、隣に刺さってるWL-30XLRにぶつかって9本刺さらないということがあり得るでしょうか。
【使用環境】 
使用ミキサー:YAMAHA MG16XU xlrの穴は10個あります。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/12 16:43
回答No.2

ミキサーのチャンネルストリップは1インチ幅(25.4mm)が標準なので、大丈夫だとは思いますが。
と言うときのために、ヤマハがCADデータを公開してます。
https://jp.yamaha.com/products/contents/proaudio/downloads/technical_docs/index.html?l=ja&c=proaudio&k=MG16XU

お礼

2022/08/12 16:57

回答いただきありがとうございます!!
標準を知らなかったので助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/12 16:04
回答No.1

YAMAHA MG16XUが、23mm幅を並べて接続できるかどうか・・・でしょうか。

WL-30XLR 外形寸法図
https://www.boss.info/jp/support/by_product/wl-30xlr/owners_manuals/55d99d17-9357-41ba-b6bb-6d8233654348/

お礼

2022/08/12 16:56

回答頂き、ありがとうございます!!
幅を確認してみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。