本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SPD-SX wave maneger 不具合)

SPD-SX wave managerの不具合についての質問

2023/10/13 01:36

このQ&Aのポイント
  • SPD-SXのwave managerに関する不具合が発生しています。PCの再接続時に環境がなくなり、WAVEが表示されません。
  • 製品名:SPD-SX、質問箇所・部品:WAVE Manager、困っていること:PC再接続後に環境なし、デフォルトのWAVEが表示されない。
  • SPD-SXのwave managerについて質問です。PC再接続後にWAVEが表示されず、環境を作成するかどうかの表示が出ます。
※ 以下は、質問の原文です

SPD-SX wave maneger 不具合

2022/08/17 12:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TD-27KV・VAD506)
===ご記入ください===
SPD-SX

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど)
===ご記入ください===
WAVE Maneger

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
以前PCに同期し、さらに別同期を入れようとPCを再接続したところ、wavemanegerを開いた際に、環境がありません作成しますかと表示。そこでOKをすると、デフォルトのWAVEもなにもない状態となっている。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/17 12:55
回答No.1

ドライブ選択が間違っていないか今一度ご確認ください。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/SPD-SX_Wave_Manager_j02.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。