本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GO mixer Pro iPhoneを認識しない)

GO mixer Pro iPhoneを認識しない

2023/10/13 01:37

このQ&Aのポイント
  • GO mixer ProとiPhoneの接続が途切れて以来、全く接続できなくなりました。
  • 機器の故障なのか、安全性設定の影響なのかを詳しく教えていただけますか?
  • 機器の故障の場合、修理にはいくらぐらいかかるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

GO mixer Pro iPhoneを認識しない

2022/08/23 10:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(GO mixer Pro)
iPhoneと接続使用中に急に接続が途切れ以降全くiPhoneと接続できなくなった。


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
機器の故障なのか、何か安全性設定によるものなのか、詳しく方お願いします。


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===機器の故障なのか、また、修理にいくらぐらいかかるのか、詳しい方お願いします。===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/23 15:25
回答No.1

iPhoneとの接続に使っているケーブルの断線の可能性は考えられませんか?
新しいケーブルを買って交換してみて下さい。
ケーブルはこれ↓で良いかな?
https://www.apple.com/jp/shop/product/MXLY2FE/A/lightning-usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB1-m

お礼

2022/08/23 15:56

早速の回答ありがとうございました。いろいろ調べた結果、本体のUSB端子の不具合と言う結論にいたりました。お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。