本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DP990F)

DP990F鍵盤とスタンド接続ネジ紛失の購入できますか?

2023/10/13 01:38

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しでスタンドと鍵盤を接続する部分のネジを紛失してしまい困っています。購入できますか?
  • DP990Fの鍵盤とスタンドを接続するネジを紛失しました。紛失したネジを購入する方法について教えてください。
  • ローランド製品DP990Fの鍵盤とスタンド接続ネジが紛失しました。ネジの購入方法や代替品について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DP990F

2022/08/29 12:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===
DP990F-MC

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===
鍵盤とスタンド接続するネジの紛失


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
引っ越しで
スタンドと鍵盤を接続する部分のネジを紛失してしまい困っています。
購入できますか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/29 22:47
回答No.2

組立説明図に
7. 組み立てネジ(M6 × 20mm)でピアノとスタンドを固定し
ます(左右各 1 本)。
※ 組み立てネジは必ず手で差し込み、数回手で回してからドラ
イバーで固定してください。
とあります。
「鍵盤とスタンド接続するネジ」が該当するかはわかりませんが。

ーーーーーーーーーーーーー
見えるところではないので色もヘッドも何でもいいかと思います。
ピアノ側のネジ穴直径を計って再確認してホームセンターで200円も出せば買えるかと思います。

試しに

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/29 12:50
回答No.1

掲載に該当する部品がありましたら購入可能ですね。
https://store.roland.co.jp/shopbrand/ct91/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。