サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

FA-06 Axialから追加ダウンロード

2022/08/31 23:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
FA-06


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
AxialからダウンロードしたbinファイルがUSBで認識されず、インポートできません。サポートの手順通り、[PREVIEW]を押しながら電源を入れ、[unlocked]と表示されてから、電源を切る、を実行しましたが、結果は同じでした。システムは、Ver.2.03でした。
 システムのアップロードも試してみましたが、[WRITE]を押しながら電源を入れてもずっとFA-06という画面のままです。
 USBに問題があるのでしょうか。FA-06自体は、先日メーカーデモ機として、ほぼ新品状態で楽器店で購入したばかりです。

何か解決方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/01 08:43
回答No.1

FA-06に搭載されているUSB端子はUSB FOR UPDATE 端子です。
USB メモリーを接続して、システム・プログラムなどをアップデートすることができます。
※市販の USB メモリーまたはローランドが販売しているUSB メモリーをお使いください。ただし、市販されている USB メモリーすべての動作を保証するものではありません。

とありますので、SDカードにそのファイルを入れて追加してみてはいかがでしょうか?
Readme_j.pdfファイルにもSDカードでのインポート案内がされているかと存じます。

お礼

ご回答ありがとうございました。
USBがノーブランドだったので、メーカー品を使用したら問題ありませんでした。

2022/09/02 07:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A