サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【G-5 VG Stratocaster】

2022/09/12 00:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
G-5 VG Stratocaster

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
トレモロアームを紛失してしまったのですが、純正のものを購入したいのですが、型番を教えていただけますか。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/12 08:31
回答No.2

楽器店で相談し入手できるかもですが、SOUND HOUSEでもroland製はひとつもないですね。

互換品なら2000円程度で入手可能かと思います。
取付ネジ穴に注意が必要です。
https://blog.comoty.com/?p=116

お礼

お礼のお返事遅くなり大変しつれいいたしました。
取り付けネジ、はやり規格がいくつかあるのですね。
ご紹介いただいたHPのものが入りそうですね、参考にいたします。

2022/09/25 10:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/12 06:48
回答No.1

残念ですが、部品番号が存在しないため部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。
よって非純正のもので対応することになるかと存じます。
ダメ元でメーカーのコールセンターまたは、
購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

お礼が遅くなって申し訳ござません。
サードパーティのものでもネジの規格があえばよいのですが、
仕様は問い合わせてみて教えてもらおうと思います。

2022/09/25 10:04