本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[KATANA AIR]Macに接続できない)

[KATANA AIR]Macに接続できない

2023/10/13 01:41

このQ&Aのポイント
  • MacbookとMac miniに接続できない状況に困っています。サウンドの出力も入力も両方アンプを検知できません。
  • OSは両方12.6であり、ドライブのインストールも試みましたが機能しません。
  • 接続方法を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

[KATANA AIR]Macに接続できない

2022/09/14 20:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
===ご記入ください===
BOSS KATANA AIR

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること】:
MacbookとMac miniに接続できません。サウンドの出力も入力も両方アンプを検知できない状態です。OSは両方12.6です。手順に従ってドライブをインストールしましたが、三つのドライブバージョンいずれも機能しません。ケーブルの問題ではないことは確認しました。アンプは通電できることは確認しました。

【聞いてみたいこと】:
接続方法を教えていただければうれしいです。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/14 22:56
回答No.1

どーでもいいことですが、ドライブではなくドライバーですね。macOS10.15までで12.6用のドライバーはないですね。

ここで聞くより公式サポートへ問い合わせた方が確実かと思います。
製品登録してアカウント作ってメールで問い合わせ。

ーーーーーーーー
macos12.2.1
でairと繋げてmacに録音する記事があります。
https://kim3des.com/katana-air-macrec/

どのドライバーなのか記載されてませんが、参考になるかも
です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。