本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LX-705で内蔵曲の連続再生はできますか?)

LX-705で内蔵曲の連続再生はできますか?

2023/10/13 02:17

このQ&Aのポイント
  • LX-705で内蔵曲を連続再生する方法はあるのか、停止せずに次の曲を再生したいという要望があります。
  • BGMとして使用するためには、曲ごとに再生ボタンを押さなければならず、連続再生ができないようです。
  • したがって、LX-705は連続再生ができない仕様となっているようです。
※ 以下は、質問の原文です

LX-705で内蔵曲の連続再生はできますか?

2022/09/18 10:28

内蔵曲を再生すると一曲ごとに停止してしまうので次を聞くために再生ボタンを押しています。
BGMとしてかけっぱなしにしたいのですが、連続再生はできない仕様なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/18 11:03
回答No.1

取扱説明書のP.11「曲を聴く」の欄に「カテゴリー内の曲を全曲再生する」という設定項目がありますね。
https://static.roland.com/assets/media/pdf/LX708_706_705_jpn04_W.pdf
この設定を行えば、「カテゴリー内の曲を全曲順次再生する」ということは行えますが、全曲再生が終了すると止まってしまいますので「かけっぱなしの連続再生」は難しいですね。
また「USBメモリーのフォルダ内にある曲を再生する」という機能もあります。
これもフォルダ内の曲の再生が終了したら停止してしまいますので、よほど大量の曲を入れておけば実質「かけっぱなし」に近いことはできると思いますが・・・

以上、ご参考まで。

お礼

2022/09/18 15:33

すみません、説明書の内容を見落としておりました。
とりあえずカテゴリ内の連続再生にしておきます。ご丁寧にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。