本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:rc-10rで足でリズムパターンを切り替えたい)

rc-10rで足でリズムパターンを切り替えたい

2023/10/13 02:17

このQ&Aのポイント
  • rc-10rを使用して足でリズムパターンを簡単に切り替えたい方法を教えてください。
  • rc-10rの購入を検討しているのですが、足でリズムパターンをフットスイッチで切り替える方法があるか教えてください。
  • rc-10rの使い方について詳しく知りたいです。特に足でリズムパターンを切り替える方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

rc-10rで足でリズムパターンを切り替えたい

2022/09/19 14:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(rc-10r、rc-50)
rc-10rの購入を検討しているのですが、たくさんのリズムパターンがあるので、これをフットスイッチで次々に切り替えて、気に入ったのが見つかったら録音、という使い方ができないかと考えています。マニュアルを読んだのですがよくわかりません。できればmidiフットスイッチでできればと考えています。ちなみに下のrc-50のレビュー動画ではまさに自分がやりたいことをやっていました。とりあえずできるかどうかだけでも教えてください。よろしくお願いします。

https://youtu.be/1bPHeDENn-o


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/21 19:20
回答No.1

BOSSのRC-10Rはルーパーなのですね。
下記URLをコピペしてお読みください。
https://www.google.com/search?q=rc-10r&rlz=1C1JDZX_jaJP977JP977&oq=rc-10r&aqs=chrome..69i57.923104j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8

https://www.boss.info/jp/products/rc-10r/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。