本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-50Xのメトロノーム)

TD-50Xのメトロノームのクリック音が正しくカウントしない

2023/10/13 02:18

このQ&Aのポイント
  • TD-50Xのメトロノームのクリック音が正しくカウントしない問題について質問があります。
  • メトロノームのクリック音が正しくカウントしない問題に困っています。設定の方法や対処法を教えていただきたいです。
  • TD-50Xのメトロノームのクリック音が正しくカウントしない状況についての質問です。対処方法や設定の仕方について知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

TD-50Xのメトロノーム

2022/09/19 16:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TD-27KV・VAD506)
===ご記入ください===
TD-50X

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど)
===ご記入ください===
メトロノームのクリック音

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
正しくカウントしない


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/22 05:40
回答No.2

公式サポートにご相談なさってみては?
https://www.roland.com/jp/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/21 19:10
回答No.1

RolandのTD-50Xメトロノームは音響機器の一つです。
私は40年前になりますが、レコーディングミキサーだったのです。
下記URLをコピペしてお読みください。
https://www.roland.com/jp/support/by_product/td-50x/owners_manuals/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。