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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland Cloud Concerto)

Roland Cloud Concertoの使用できない問題について

2023/10/13 02:19

このQ&Aのポイント
  • Roland Cloud Concertoを使用している際に突然使用できなくなりました。解決方法がわからず困っています。
  • 支払いも完了しており、問題がないのにRoland Cloud Concertoが使用できなくなりました。再インストールにもエラーが出てしまいます。
  • 電子楽器メーカーローランド製のRoland Cloud Concertoが使用できなくなりました。問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Roland Cloud Concerto

2022/09/23 15:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
Roland Cloud Concerto


▼教えてください。
突然、ROLAND CLOUD のCONCERTOが使用できなくなりました。
まったく原因がわかりません。
支払いもきちんとしてるので、問題はないと思うのですが・・・
解決方法が全く分からないので、
よろしくお願いします。
※再インストール中にエラーも出てしまいます。





※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/24 08:50
回答No.1

この不具合は、公式サポートに問い合わせた方が、迅速的確に解決できるかと思います。
(しかし、オーサライズ...普通は【authorize】オーソライズ)

rolandさんはtel窓口廃止して、アカウント作成させて【メールのみ】でのサポートになりました。

https://blog.roland.jp/support/backstage_02/
Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。
会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。

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