サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

Roland Cloud Concerto

2022/09/23 15:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
Roland Cloud Concerto


▼教えてください。
突然、ROLAND CLOUD のCONCERTOが使用できなくなりました。
まったく原因がわかりません。
支払いもきちんとしてるので、問題はないと思うのですが・・・
解決方法が全く分からないので、
よろしくお願いします。
※再インストール中にエラーも出てしまいます。





※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/24 08:50
回答No.1

この不具合は、公式サポートに問い合わせた方が、迅速的確に解決できるかと思います。
(しかし、オーサライズ...普通は【authorize】オーソライズ)

rolandさんはtel窓口廃止して、アカウント作成させて【メールのみ】でのサポートになりました。

https://blog.roland.jp/support/backstage_02/
Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。
会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!