このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland Cloud Concerto)
Roland Cloud Concertoの使用できない問題について
2022/09/23 15:33
このQ&Aのポイント
- Roland Cloud Concertoを使用している際に突然使用できなくなりました。解決方法がわからず困っています。
- 支払いも完了しており、問題がないのにRoland Cloud Concertoが使用できなくなりました。再インストールにもエラーが出てしまいます。
- 電子楽器メーカーローランド製のRoland Cloud Concertoが使用できなくなりました。問題の解決方法を教えてください。
回答 (1件中 1~1件目)
この不具合は、公式サポートに問い合わせた方が、迅速的確に解決できるかと思います。
(しかし、オーサライズ...普通は【authorize】オーソライズ)
rolandさんはtel窓口廃止して、アカウント作成させて【メールのみ】でのサポートになりました。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/
Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。
会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。