本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

GT-1のCTL1でFX1/2のTYPE変更できま

2022/09/24 10:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名:GT-1
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
CTL1とASSIGN機能とFX1/2の関係について教えてください。
①通常時(CTL1を押さない状態)でFX1にCOMPRESSORを設定
②ASSIGN1に
SOURCE=CTL1
SOURCE MODE=TOGGLE
TARGET CATEGORY=FX1 FLANGER
TARGET MAX=100
③CTL1をON
にしてもFX1はCOMPRESSORのまま変わりません。
このような使い方はできないのでしょうか?
※FX2に FLANGERを割り当てておいてASSIGN2でONにすることはできますが
FX1/2の内容そのものを変更したいのですが別パッチにするしか方法はないですか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/20 22:42
回答No.1

こんにちは。本件はもう解決しましたでしょうか?自分は旧ユーザで実機確認はできないのですが、添付の画像のように設定すれば可能だったと思います。
考え方はTARGET CATEGORYをFX1として、そのTYPEをMIN,MAXで設定するということです。すでに解決済みであれば、ご容赦ください。

投稿された画像

お礼

2022/10/22 19:13

ありがとうございました!使い方が理解できてきた気がします。これからもGT-1とは長い付き合いになりそうです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。