本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:R-09の後継機について)

R-09の後継機とは?

2023/10/13 02:21

このQ&Aのポイント
  • ラジオ番組収録用にボイスレコーダーを検討している方へ。R-09の後継機についてご案内します。
  • 知り合いに進められたR-09は販売が終了しているため、後継機についてお探しの方へ情報を提供します。
  • 購入を検討中のR-09の後継機について、製品名や特徴、使い勝手などの情報をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

R-09の後継機について

2022/10/04 11:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
R-09

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
ラジオの番組収録用にボイスレコーダーの購入を検討しています。
知り合いよいR-09を進められましたが、販売が終了しているため後継機を教えていただければと思いご連絡しました。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/04 12:38
回答No.2

R-07
が後継機になるのかなー?

スマートフォンのような手軽さとプロ向け機材のクオリティ
https://www.roland.com/jp/products/R-07/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/04 12:36
回答No.1

R-09の後継機かどうか存じませんが、
R-07はいかがでしょうか?

https://www.roland.com/jp/products/R-07/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。