サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

JUNO-DS 61 リバーブ・エコーのかけ方

2022/10/24 18:21

JUNO-DSで、広い空間で響いているような音を作りたいです。
名前が分からないのですが、同じ音が小さくなりながら繰り返し鳴るように設定したいです。

PERFORM EDITやEFFECT EDITをいじってみたのですが、数値等を変えても音が変わりませんでした。

ご教授いただけますと幸いです、、



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/25 12:36
回答No.1

>同じ音が小さくなりながら繰り返し鳴る
「ディレイ」(Delay)というエフェクトのことですね。これをキーワードのして取説を検索すれば、使い方は容易に探せると思います。
文字で説明するよりも触って音を聴いた方が理解が早いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/26 23:45
回答No.2

MFX で「Delay」と名の付くエフェクトタイプを選んでみてください。

お礼

ありがとうございます、無事に設定することができました!!

2022/11/12 23:39