本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-DS 61 リバーブ・エコーのかけ方)

JUNO-DS 61のリバーブ・エコーのかけ方

2023/10/13 02:27

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSで広い空間で響いている音を作る方法について
  • PERFORM EDITやEFFECT EDITで音量変化する繰り返し音を設定する方法
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問
※ 以下は、質問の原文です

JUNO-DS 61 リバーブ・エコーのかけ方

2022/10/24 18:21

JUNO-DSで、広い空間で響いているような音を作りたいです。
名前が分からないのですが、同じ音が小さくなりながら繰り返し鳴るように設定したいです。

PERFORM EDITやEFFECT EDITをいじってみたのですが、数値等を変えても音が変わりませんでした。

ご教授いただけますと幸いです、、



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/25 12:36
回答No.1

>同じ音が小さくなりながら繰り返し鳴る
「ディレイ」(Delay)というエフェクトのことですね。これをキーワードのして取説を検索すれば、使い方は容易に探せると思います。
文字で説明するよりも触って音を聴いた方が理解が早いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/26 23:45
回答No.2

MFX で「Delay」と名の付くエフェクトタイプを選んでみてください。

お礼

2022/11/12 23:39

ありがとうございます、無事に設定することができました!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。