本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lorand PK-5)

Lorand PK-5の問題と対策について

2023/10/13 02:28

このQ&Aのポイント
  • Lorand PK-5のぺダル鍵盤の接触不良により、音が出なくなってしまいました。
  • 使用不能になったローランド製のLorand PK-5のぺダル鍵盤の接触不良の問題に対して、どのような対策があるのか知りたいです。
  • Lorand PK-5のぺダル鍵盤の接触不良による音の出ない問題について、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lorand PK-5

2022/11/01 00:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
===ご記入ください===
PK-5

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===
ぺダル鍵盤

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
コネクターの接触不良でだんだん音が出なくなり現在使用不能


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/01 07:52
回答No.1

間違いなく修理案件かと存じます。
残念ですが、修理サポート期間が終了しているため買い替えとなりますね。

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。