本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HDが作動しないので修理または購入したい)

HDが読み取れず購入したいと考えています。解決案をご教示ください。

2023/10/13 02:28

このQ&Aのポイント
  • 【質問内容】 HDが作動しないため、修理または購入したいです。
  • 【困っていること】 HDが読み取れず、購入を検討しています。
  • 【質問内容】 製品名:心に残る大正琴アンサンブル② KIM-002 質問:購入方法あるいは修理方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HDが作動しないので修理または購入したい

2022/11/02 14:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
心に残る大正琴アンサンブル② KIM-002

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
購入方法あるいは修理方法

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください==
HDが読み取れず購入したいと考えています。
解決案をご教示ください。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/02 20:05
回答No.2

残念ですが、入手不可能のようですね。

ちょっと気になるのが、カバー部分が左側によって固着していませんか?

https://atmarkit.itmedia.co.jp/icd/root/images/31397548.jpg

画像のように通常は右側にあると思うのですが・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/02 19:10
回答No.1

こんにちは

こちらは外部サイトになります。

フロッピーディスクドライブ側は問題ないでしょうか?

もしフロッピーディスク側だけなら
フロッピーディスク(FD)なのでお修理は難しいかと思います。

再度購入になるかと思います。

http://shop.zen-on.co.jp/p/763002

売り切れていますが
メルカリなどでも。
https://jp.mercari.com/item/m50423599689

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。