本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリでレンズ選択は可能ですか?)

アプリでレンズ選択は可能ですか?

2023/10/13 02:31

このQ&Aのポイント
  • iPhoneやAndroid端末で複数のレンズを持っている場合、Roland AeroCaster(VRC-01)のクライアントアプリAeroCaster Cameraでレンズ選択は可能ですか?
  • 標準、広角、超広角レンズなど、複数のレンズを持っている端末を使用した場合、AeroCaster Cameraはそれらのレンズ選択をサポートしていますか?
  • Roland AeroCaster(VRC-01)のクライアントアプリAeroCaster Cameraは、iPhoneやAndroid端末の複数のレンズを使って撮影する際、レンズの選択を自由に行うことができますか?
※ 以下は、質問の原文です

アプリでレンズ選択は可能ですか?

2022/11/15 14:01

iPhoneやAndroid端末で標準、広角、超広角レンズなど、
複数のレンズを持っている端末を使用した場合、
Roland AeroCaster(VRC-01)のクライアントアプリAeroCaster Cameraでそれらのレンズ選択は可能ですか?
標準レンズ固定でしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/15 14:36
回答No.1

とりあえず手持ちのスマホ(Pixel6Pro)にアプリをインストールして確認しましたが広角は使用不可でした。
ズームは公式サイトでアプリ画面を見るとx1x2とかになっていますが実際はスライダーを動かすことで調整します。
1倍~おそらく最大倍率まで行けるようです。

任意のレンズに切り替えるということはでき無さそうです。

お礼

2022/11/15 15:04

試してくださってありがとうございます。

質問者

補足

2022/11/18 12:41

その後iPhone/Android実機で試すことができました。
iPhone版ではレンズ選択ができ、Androidは不可でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。