本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【FS-1-WL】フットスイッチのキー割り当て)

FS-1-WLフットスイッチのキー割り当てについて

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • FS-1-WLフットスイッチにwindowsのCtrl+C、Ctrl+Vのショートカットを割り当てることはできますか?PC用のフットスイッチは中華系などが多く、耐久性に疑問があり、使用したくありません。
  • もし利用できるのであれば、購入動機が増えます。耐久試験の結果についても教えていただければ嬉しいです。
  • 補足:質問は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についてです。
※ 以下は、質問の原文です

【FS-1-WL】フットスイッチのキー割り当て

2022/11/17 02:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
FS-1-WL :

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
購入前の質問です。
通常の使い方ではないのですが、FS-1-WLフットスイッチにwindowsのCtrl+C、Ctrl+Vのショートカットを割り当てることはできますか?PC用のフットスイッチは中華系などが多く、耐久性に疑問があり、使用したくありません。もし、こういった用途に利用できるのであれば、購入動機が増えます。
 例えば、キーテストで耐久試験を行い、10万回フットスイッチを押しても、壊れなかった等の情報を頂ければ大変嬉しいです。このような指標があれば、合わせて教えて頂けると助かります。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/18 22:49
回答No.1

中国製を3つ買った方が安いと思います

お礼

2022/11/21 21:21

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。
確かに使い捨てを覚悟すれば、中国製3つの方が機器の使用時間が長いのかも知れません?どーしようかぁ?
また何かございましたらご回答いただければ幸いです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。