本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SP-404mkⅡ ピッチだけ変える方法)

SP-404mkⅡ ピッチだけ変える方法

2023/10/13 02:34

このQ&Aのポイント
  • テンポを変えずにピッチだけ変えることはできますか?ピッチを変えるとテンポも同時に下がってしまいます…有識者の方、ご教示ください…!
  • SP404-MK2は最高のサンプラーです!ピッチを変えてもテンポが下がる問題について教えてください。
  • ボス製品のSP-404MK2について、ピッチだけを変える方法があるか教えてください。テンポはそのままにしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

SP-404mkⅡ ピッチだけ変える方法

2022/12/03 10:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-8S・SP404-MK2)
SP404-MK2


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:タッチパネル・つまみなど)
ピッチ


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

テンポを変えずにピッチだけ変えることはできますか?ピッチを変えるとテンポも同時に下がってしまいます…有識者の方、ご教示ください…!

SP-404MK2、最高のサンプラーです!



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/03 12:33
回答No.1

それぞれの独立変更は可能と記載がありますので、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/SP-404mk2_reference_v200_jpn04_W.pdf#page=57

お礼

2022/12/03 13:50

ありがとうございます!解決しました!迅速なご回答助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。