本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fa-06のfavorite機能について)

fa-06のfavorite機能について

2023/10/13 02:36

このQ&Aのポイント
  • fa-06のfavorite機能について調べてみました。音色を切り替える際の保存方法についての疑問です。
  • fa-06のfavorite機能を使って、音色を切り替える方法について解説します。
  • fa-06のfavorite機能を使った音色の切り替え方法について調べてみました。
※ 以下は、質問の原文です

fa-06のfavorite機能について

2022/12/11 11:41

曲の途中ですぐにfavorite downで音色を切り替えたいのですが、studio setとして保存すればレベルを変更した音色に切り替えるけれど、それだと音が途切れてしまうので、toneとして保存したいのですが、その場合だと保存する音色のレベルは変更できないのですが、対処法はありますか。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/12 15:20
回答No.1

同じSTUDIO SET 内で、音量等を替えたtoneを用意しておき、PAD UTILITYを「2 PART SELECT」にして、パッド叩いて、パートを切り替えるのはいかがでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。