本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トランスミッターのみ買い替え)

トランスミッターの問題解決方法と対処法

2023/10/13 02:38

このQ&Aのポイント
  • トランスミッターの充電ができなくなり、新しいモデルに買い替えましたが、接続できません。この問題を解決する方法を調べました。
  • ギターとアンプにトランスミッターをつなぐ際、接続がうまくいかない場合の対処法について説明します。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品のトランスミッターを使っている場合、トランスミッターのみを買い替えた場合でも問題が発生することがあります。対処法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

トランスミッターのみ買い替え

2022/12/19 15:42

ワイヤレスWL-20を使っています。

先日トランスミッターのみが充電ができなくなってしまい。どうにもならないのでWL-Tのみを新品で買い直しました。

ところが元々持ってるwl-20とドッキングさせても、ギターとアンプに挿しても、接続しません。

トランスミッターのみ買い替えた場合は何か対処が必要なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/19 16:55
回答No.1

WL-20もWL-Tもしっかりと充電がされた状態ならば、Auto Wireless Connectionすれば、自動でペアリングされると思います。

上手くいかない場合はWL-20側に問題があるかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。