本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:sp404mk2 とiPhoneの接続)

sp404mk2とiPhoneの接続についての質問

2023/10/13 02:39

このQ&Aのポイント
  • sp404mk2とiPhoneの接続で音がiPhoneから出てしまいサンプリングができません。原因は何でしょうか?
  • アップルのカメラアダプタを使ってsp404mk2とiPhoneを繋いでいますが、サンプリングができません。解決方法を教えてください。
  • sp404mk2とiPhoneを接続しているが音がiPhoneから出てきてしまう問題について。サンプリングできない原因と解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

sp404mk2 とiPhoneの接続

2022/12/21 21:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-8S・SP404-MK2)
===sp404mk2 ===



▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:タッチパネル・つまみなど)
===サンプリングについてです===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
アップルのカメラアダプタを使って本体とiPhoneを繋いでいるのですが、音がiPhoneから出てきてしまいサンプリング出来ません。考えられる原因はなんでしょうか、、?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/22 07:50
回答No.2

ケーブルの問題であったりiOSの問題であったり、相性の兼ね合いでできないかもしれませんが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://static.roland.com/manuals/sp-404mk2_reference/jpn/13346356.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。