本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FA-06とiPhone)

FA-06とiPhoneで曲録音可能?

2023/10/13 03:16

このQ&Aのポイント
  • FA-06とiPhoneで曲録音可能かどうかを検証します。
  • WM-1とアプリのZenbeatsを使って試したが、違う音色で曲が流れてしまい無理でした。
  • ローランド製品やボス製品について、FA-06とiPhoneの組み合わせで曲録音できるか詳しく調査します。
※ 以下は、質問の原文です

FA-06とiPhone

2023/01/08 13:03

FA-06で作った曲をiPhone で録音したいのですが可能でしょうか。WM-1とアプリのZenbeatsを使ってやってみたのですが、違う音色で曲が流れてしまい無理でした。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/08 14:31
回答No.1

GO:MIXER PRO-Xを買ってFA-06の曲をオーディオで録音すれば良いのでは?

GO:MIXER PRO-X
https://www.roland.com/jp/products/gomixer_pro-x/

補足

2023/01/08 15:56

mixerが必要なんですね!初心者なもので知りませんでした。go:mixerでもできますかね?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。