本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BTSとWAZA-AIR BASSの接続が切れる)

BTSとWAZA-AIR BASSの接続が切れる

2023/10/13 03:16

このQ&Aのポイント
  • BOSS TONE STUDIOに接続したWAZA-AIR BASSが接続が切れる問題が発生しています。
  • iPhone14でiOS16.2を使用しており、WAZA-AIR BASSも最新のアップデートを行っています。
  • 電源再投入やBluetoothのオンオフなどの対応を行っても問題は解消されず、他の解決策はないか質問したいです。
※ 以下は、質問の原文です

BTSとWAZA-AIR BASSの接続が切れる

2023/01/10 06:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

BOSS TONE STUDIOに接続したWAZA-AIR BASSが数秒〜数分でDISCONNECTとなります。
使用モバイル機器はiPhone14でiOS16.2、WAZA-AIR BASS本体も最新にアップデートしています。

モバイル機器/WAZA-AIR BASSの電源再投入、起動中のアプリ終了、Bluetoothのオンオフや再ペアリングなど行いましたが不具合は改善されません。

上記の方法以外に問題解決のための手段は無いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/10 07:40
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
再起動したりしても改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/01/10 12:08

早速のご回答ありがとうございます。
そうですね色々と試しても改善されないのでメーカーに連絡して初期不良で対応してもらう方が良いですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。