このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/10 06:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
BOSS TONE STUDIOに接続したWAZA-AIR BASSが数秒〜数分でDISCONNECTとなります。
使用モバイル機器はiPhone14でiOS16.2、WAZA-AIR BASS本体も最新にアップデートしています。
モバイル機器/WAZA-AIR BASSの電源再投入、起動中のアプリ終了、Bluetoothのオンオフや再ペアリングなど行いましたが不具合は改善されません。
上記の方法以外に問題解決のための手段は無いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
再起動したりしても改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
早速のご回答ありがとうございます。
そうですね色々と試しても改善されないのでメーカーに連絡して初期不良で対応してもらう方が良いですね。
2023/01/10 12:08
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
boss waza airについて
こんばんわ。いつもお世話になっております。 boss waza airの tone studioの件です。 Effeccts SettingのEditから ...
waza-air bass 接続不備
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== waza-...
WAZA-AIRの充電について
WAZA-AIR(シリアルナンバーA6L5899)の充電を10時間以上続けても充電インジケーターのオレンジ点灯が消えない。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器...
WAZA-AIRでの録音について。
WAZA-AIRで演奏した音を外部に出力、録音等は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です...
WAZA-AIR アプリMacでの使用について
iOS版アプリの件で質問です。 WAZA AIR BASSはMac App StoreよりiOS版がダウンロードできますが、ギター版のアプリは検索することができ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。