本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーディオインターフェー ス UA-55)

Mac OS VenturaでのUA-55オーディオインターフェースの使用可否について

2023/10/13 03:18

このQ&Aのポイント
  • Mac OS VenturaでのUA-55オーディオインターフェースの使用可否について知りたいです。対応ドライバーに関する情報が見つからず、買い替えが必要かどうか悩んでいます。
  • cubase12Artistを使用しているのですが、UA-55オーディオインターフェースはMac OS Venturaで使えるのでしょうか?情報が少なく困っています。
  • UA-55というオーディオインターフェースはMac OS Venturaに対応しているのでしょうか?対応ドライバーの情報が見つからず、使えるか不安です。
※ 以下は、質問の原文です

オーディオインターフェー ス UA-55

2023/01/18 16:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
UA-55

パソコンがMac OS Ventura です。

いろいろ検索してみましたが、対応ドライバーについて、上記のOSの記載が無いため、
UA-55というオーディオインターフェースは使用不可で、買い替えないといけないでしょうか?
DAWソフトはcubase12Artistを使用です。
知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/18 17:47
回答No.1

>UA-55というオーディオインターフェースは使用不可で、買い替えないといけないでしょうか?

はい

お礼

2023/01/18 20:06

ご回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。