本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【waza air】)

【waza air】トランスミッターとヘッドホン接続の問題について

2023/10/13 03:19

このQ&Aのポイント
  • waza airのトランスミッターとヘッドホンの接続が切れる問題について解決方法を教えてください。
  • waza airのトランスミッターとヘッドホンの接続がすぐに切れてしまう問題に困っています。解決策を教えてください。
  • トランスミッターを抜いて差し直すと接続が回復するものの、すぐに切れる問題について、waza airのトラブルシューティング方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

【waza air】

2023/01/22 00:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
===ご記入ください===
waza air

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
===ご記入ください===
トランスミッターとヘッドホン本体
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ヘッドホンとトランスミッターの接続がすぐに切れてしまいます。一度トランスミッターを抜いて差し直すとまた接続されるのですが、やはりすぐに接続が切れてしまいます。トランスミッターの方は常に緑色に点灯しています。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/22 10:23
回答No.1

購入直後でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
また、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。