本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS社製品 取扱説明書 印刷)

BOSS社製品の取扱説明書印刷方法についての質問

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • BOSS社製品の取扱説明書を印刷する方法について質問があります。現在、BOSS社のOC-5とRE-2を購入し、取扱説明書のダウンロードはできましたが、印刷ができません。印刷方法を教えていただきたいです。
  • また、もし他の方法で取扱説明書を入手することができる場合は、その方法も教えていただきたいです。
  • お手数ですが、回答をお願いいたします。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS社製品 取扱説明書 印刷

2023/01/25 10:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
☞BOSS社、OC-5、RE-2

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
☞特にありません。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
☞BOSS社、OC-5、RE-2を購入し、取扱説明書のダウンロードはできました。
 ただ、印刷ができないのですが、印刷方法をお教えください。
 また、取扱説明書を他方法で入手できる方法あるのであれば、
 ご教示ください。
 よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/25 11:31
回答No.1

パソコンに「Adobe Acrobat Reader 」をインストールする
必要があります。
詳しいことは下の「Adobe社」のURLをクリックして説明
内容を参考にしてダウンロード、インストールすることを
お勧めします。

「Adobe Acrobat Reader/最新版のダウンロード」
https://www.adobe.com/jp/acrobat/pdf-reader.html

お礼

2023/01/25 15:35

大変に有難う御座いました。
無事印刷することができました。
お世話になりました。
また何かがあれば、よろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。