本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電子ドラムTD-17KV-Sと17KVの違いは?)

電子ドラムTD-17KV-Sと17KVの違いは?

2023/10/13 03:24

このQ&Aのポイント
  • TD-17KV-Sと17KVの違いについて質問があります。箱には17KVと書いてある物が届いたが、Sが付くと違いがあるのか知りたい。
  • TD-17KV-Sを注文したが、箱には17KVと書いてある物が届いた。Sが付くと何か違いがあるのか教えてほしい。
  • 電子ドラムのTD-17KV-Sと17KVの違いを教えてほしい。箱には17KVと書いてあるが、Sが付くと何か意味があるのか知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

電子ドラムTD-17KV-Sと17KVの違いは?

2023/02/10 11:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TD-27KV・VAD506)
TD-17KV-S,17KV


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・電子パッド・シンバルなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。


TD-17KV-Sを注文したら、箱に17KVと書いてある物が届きました。Sが付くと違いがあるのでしょうか?わからないので、箱を開封してありません。知っている方、教えてください。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/10 12:45
回答No.2

こんにちは

仕様は同じようですが、念のために購入先に
ご確認されたほうが良いかもしれません。

■TD-17KV-S
キット構成ドラム・サウンド・モジュール:TD-17×1
スネア:PDX-12×1
タム:PDX-8×3
ハイハット:CY-5×1
ハイハット・コントロール・ペダル:FD-9×1
クラッシュ:CY-8×1
ライド:CY-8×1
キック:KD-10×1
ドラム・スタンド:MDS-4V×1拡張用トリガー・インプット・ジャック2 (AUX、クラッシュ2)付属品専用マウント
AC アダプター
専用接続ケーブル
ドラム・キー
ノブ・ボルト(PDX-12 用)
セットアップ・ガイド
取扱説明書
保証書

https://store.roland.co.jp/shopdetail/000000001544/

■TD-17KV
キット構成
ドラム・サウンド・モジュール:TD-17×1
スネア:PDX-12×1
タム:PDX-8×3
ハイハット:CY-5×1
ハイハット・コントロール・ペダル:FD-9×1
クラッシュ:CY-8×1
ライド:CY-8×1
キック:KD-10×1
ドラム・スタンド:MDS-Compact×1
拡張用トリガー・インプット・ジャック
2 (AUX、クラッシュ2)
付属品
専用マウント
AC アダプター
専用接続ケーブル
ドラム・キー
ノブ・ボルト(PDX-12 用)
セットアップ・ガイド
取扱説明書
保証書
ローランド ユーザー登録カード
別売品
https://www.roland.com/jp/products/td-17_series/td-17kv/

お礼

2023/02/10 15:23

早速に回答をありがとうございました。
サイトを見ましたが、ローランドの中でも別々に表示されていて中味は同じようですね。
念のため購入先に確かめます。とても助かりました。感謝です^^

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/10 15:04
回答No.3

品番と製品名の違いですね。 物は一緒ですね。

お礼

2023/02/10 15:36

回答をありがとうございます。助かりました。

質問者
2023/02/10 12:38
回答No.1

KVシリーズということです。
TD-17KVX-S
TD-17KV-S
TD-17K-L-S
の3種類となりますので気にする必要はございません。
以下ページのセット構成になっていれば問題ないかと存じます。

https://www.mh-friends.com/blog/2018/11/14/%E4%BA%BA%E6%B0%97%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0-td-17%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%92%E6%AF%94%E8%BC%83%EF%BC%81td-17kvx-std-17kv-std-17k-l/

お礼

2023/02/10 15:30

早速の回答をありがとうございました。
中味のセットは同じようです。感謝です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。