本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR707のACアダプタ)

TR707のACアダプタとは?故障時の対処法と代用品について

2023/10/13 03:33

このQ&Aのポイント
  • TR707のACアダプタの故障時の対処法と代用品について教えてください。
  • TR707のACアダプタが故障している場合、公式での購入はできません。代替の方法や他の商品の詳細について教えてください。
  • TR707のACアダプタが故障しており、電池での動作しかできません。ACアダプタの購入方法や代用品について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

TR707のACアダプタ

2023/03/07 15:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(TR707)
▼質問したいことがありましたら、教えてください。(ACアダプタ)
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
ACアダプタが故障で電池では動作はしますが、ACアダプタの購入をしたいですが、公式には購入できませんので、どうすればいいですか?
また、他の物で代用できるのであれば、その商品の詳細を教えて頂きたいので、宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/07 16:10
回答No.1

こまめにオークションサイトとかフリマサイトとかで純正のACG-100を探すのいいんじゃないでしょうか?

知ったかぶりで代用ACアダプターを使って機材を壊したり、誤動作している機器を使っている人を知っているので下手に代用のアダプターに手を出すのは私はお勧めしません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。