本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-1)

BOSS TONE STUDIOのwindos11でのインストール出来る時期はまだ未定でしょうか?

2023/10/13 03:35

このQ&Aのポイント
  • BOSS TONE STUDIOのwindows11でのインストール時期は未定ですか?
  • BOSS TONE STUDIOのwindows11でのインストールについて教えてください。
  • BOSS TONE STUDIOのwindows11でのインストールはいつ頃可能になりますか?
※ 以下は、質問の原文です

GT-1

2023/03/17 16:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
===ご記入ください===


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
===ご記入ください===

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
BOSS TONE STUDIOのwindos11でのインストール出来る時期はまだ未定でしょうか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/17 16:44
回答No.2

現時点では、BOSS TONE STUDIOのWindows 11への正式な対応時期については発表されておらず、おっしゃる通り未定です↓
https://www.boss.info/jp/products/gt-1/

ただし、BOSS TONE STUDIOの公式サイトやBOSSの公式アカウントで情報が更新される可能性がありますので、定期的にチェックすることをおすすめします。

なお、Windows 11はまだ比較的新しいOSであり、多くのソフトウェアが正式に対応していない可能性があります。BOSS TONE STUDIOが正式にWindows 11に対応するまで、Windows 10やその他のサポート対象OSを使用することをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/17 16:21
回答No.1

BOSS TONE STUDIOのWindows 11での対応については、現時点で公式にアナウンスされている情報はありません。BOSSの公式サイトやSNSなどで発表される可能性がありますので、随時確認してみてください。また、Windows 11での動作について、BOSSサポートセンターに問い合わせることもできます。ご参考になれば幸いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。