本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SH-4dのステップシーケンサーの表示について)

SH-4dのステップシーケンサーの表示について

2023/10/13 04:19

このQ&Aのポイント
  • SH-4dのステップシーケンサーについての疑問
  • トップパネルのボタンを押すことで表示が移り変わる
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問
※ 以下は、質問の原文です

SH-4dのステップシーケンサーの表示について

2023/04/06 00:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

SH-4dに関心があるのですがステップシーケンサーについて質問があります。
トップパネルにステップ1から16までのボタンがありますが、
これらのボタンがPAGE/TIEボタンを押すことで17から32、33から48、49から64に移り変わっていくということで間違いないでしょうか?






※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/06 08:31
回答No.2

下記ブログはご覧になったことはありますか?
恐らくは、moiju22さんの考え通りかと思います。
https://marronfieldsproduction.hatenablog.com/entry/2023/04/02/120000
「基本的に16ステップで打ち込んで16以上のステップは〔Step Length〕でステップ数を増やして〔PAGE/TIE〕ボタンを押してページを切り替えて表示 / 打ち込みします。」

お礼

2023/04/07 16:59

ありがとうございます。
参考にしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/06 07:36
回答No.1

全くご質問の内容と異なった回答でしたら申し訳ございません。
以下ページが参考になりますでしょうか?

【 SH-4d 】ステップ・シーケンサーの特長を教えてください。
↓↓↓↓↓
http://faq-jp.roland.com/faq/show/95246?category_id=10023&site_domain=default

お礼

2023/04/07 17:01

ありがとうございます。
残念ですがそちらのページには知りたい情報を見つけることができませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。