本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-DSで出せる音について)

JUNO-DSで出せる音について

2023/10/13 04:24

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSで出せる音についての質問があります。特にパラメータとデュアルの組み合わせについて困っています。
  • 軽音部でやりたい曲のTalking Box (Dirty Pop Remix)のイントロの部分の音が作れなくて困っています。具体的な音の組み合わせが分からないため、助力をお願いします。
  • JUNO-DSについての問い合わせです。セッティング方法や使ってみた感想について教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO-DSで出せる音について

2023/04/19 03:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
===ご記入ください===
JUNO-DS

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===
パラメータとデュアルの組み合わせ

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
軽音部でやりたい曲のTalking Box (Dirty Pop Remix)のイントロの部分の音が作れなくて困ってます
なんの音の組み合わせでこの音になってるのか分かりません
https://youtu.be/2JLMtmUxKZI
何卒ご助力ください

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/19 08:40
回答No.2

魅力あって惹きつけられますね。

耳コピーソフトって使えるのかな?

WurtS - Talking Box 耳コピ
https://www.youtube.com/watch?v=_7BQ3CxD4nQ

下記の人とかに相談されてみてはいかがでしょうかね。

【天才から技を盗む作曲トレーニング 8日目】WurtS/Talking Box ...
https://www.tiktok.com/@useri0frcujbsp/video/7187712225409371394

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/19 05:45
回答No.1

・SYNTH
・Filter Type:HPF
・トレモロで揺らぎを発生させる
・ディレイ

このあたりを調整されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。