本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントが作れません)

アカウント作成できずに困っています。初めから作り直す方法は?

2023/10/13 04:29

このQ&Aのポイント
  • ゼントラッカーをiPhoneで使うためにアカウントを作成する必要がありますが、アカウント作成ができずに困っています。登録済みである可能性もありますが、リセットして初めから作り直す方法を教えてください。
  • ゼントラッカーを使用するためには、iPhoneでのアカウント作成が必要ですが、アカウント作成ができずに進めない状況です。どのようにすればアカウントをリセットして最初から作り直すことができるでしょうか。
  • ゼントラッカーをiPhoneで利用したいのですが、アカウント作成ができずに困っています。既に登録している可能性もありますが、アカウントをリセットして最初から作り直す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アカウントが作れません

2023/05/06 10:35

ゼントラッカー をiPhoneで使わせていただきたいのですが、アカウントが作らずに先に進めず困っています。
何もやっても上手くいきません。
既に登録してしまってそれを忘れてしまっているのか、もよく分からないのですが一度登録をリセットして最初から作るにはどうしたら良いでしょうか?。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/06 22:28
回答No.2

>一度登録をリセットして最初から作るにはどうしたら良いでしょうか?。
初めてのアカウント作成として進め問題が出た時に考えれば良いかと。
「メアドが既に使われている」くらいしか怒られないかと思いますね。その時は別のメアドを使用する。

無料の Roland アカウントを取得
方法を説明したnoteがあります。参考になるかもです。https://note.com/a0_oy4/n/n679d27eacb46

お礼

2023/05/07 23:33

ありがとうございます。パスワードに大文字を混ぜるのを忘れていたようでした^^;。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/06 11:12
回答No.1

アプリは現在、Apple App Store、Google Playストアからダウンロード/インストールすることができ、ダウンロード後に「Rolandアカウント」を取得してサインインすれば、無料で利用できます。

とありますので、Rolandアカウントでサインインしてみてはいかがでしょうか?
https://blogs.soundmain.net/8883/

お礼

2023/05/06 11:28

ありがとうございます。何度もやっているのですがログインできずに困っています。今Rolandに問い合わせ中です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。