本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が出ない)

音が出ない

2023/10/13 04:30

このQ&Aのポイント
  • 左側の電源ランプがずっと点滅しているため、音が出ない状況になっています。
  • 質問者はBose QuietComfort® Earbudを使用しているが、Bluetoothに繋がらず音が出ない状態に陥っている。
  • この質問は音が出ない状況についての問題で、特に左側の電源ランプの点滅が原因と思われる。
※ 以下は、質問の原文です

音が出ない

2023/05/09 12:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===
Bose QuietComfort® Earbud

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===
左側の方の電源ランプがずっと点滅している

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
音が出ない(bluetoothに繋がらない)

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/09 12:16
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善しないようであれば、故障の可能性が非常に高いですね。
購入されたばかりでしたら初期不良の可能性が濃厚です。
販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2472/productCodes/qc_earbuds/article.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。