本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YAMAHA Digitalpiano p-45)

YAMAHA Digitalpiano p-45でのペダル利用について

2023/10/13 04:34

このQ&Aのポイント
  • YAMAHA Digitalpiano p-45のペダル利用について教えてください。
  • ピアノ本体とペダル、ヘッドホンをセットのものを購入しましたが、保証書はペダルに使用できますか?
  • YAMAHA Digitalpiano p-45についての疑問や困りごとがあれば、お知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

YAMAHA Digitalpiano p-45

2023/05/18 18:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===

YAMAHA Digitalpiano p-45

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===

ペダル KSP-10

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ピアノ本体とペダル、ヘッドホンをセットのものを買ったのですが、この保証書(添付した画像)はペダルに利用できますか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/19 21:11
回答No.4

ヤマハは自社でペダルを販売していると認識しています。
製造は他社だとしても。

セットでの購入との事ですが、販売店のセット販売ではないでしょうか?

ここに質問できる行動力があるのであれば、販売店に電話することも
容易だと思いますので一度販売店に相談してみるのが良いと思います。

保証期間中なら修理してくれるだろうし、購入して間もないのであれば交換してくれるかもしれません。

販売店がヤマハで保証してくれると言うのであればそれはそれでよかったですし。

販売店へGoです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/18 21:13
回答No.3

>、この保証書(添付した画像)はペダルに利用できますか?
そもそもメーカーが違います。

KSP-10はKIKUTANIブランドなのでヤマハの製品ではありません。
画像の保証書はヤマハのピアノの保証書でKIKUTANIの保証書じゃないです。

買ったお店で確認してください。
このまま修理にだしたらメーカーの違うペダルの料金はヤマハは別として請求しますよ

2023/05/18 19:33
回答No.2

【ピアノ本体とペダル、ヘッドホンをセットのものを買った】
保証書の内容を拝見する限り、セットで買ったものであれば、それはYAMAHA Digitalpiano p-45一式となりますので、保証の対象となりますのでご安心ください。

ただ、通常、アクセサリーに関する保証が明示されているのですが、その記載がないため、一度販売店にご確認されると安心感が生まれますね。

2023/05/18 19:06
回答No.1

それしか保証書が付いていないのならペダル込だと思われます。
心配なら購入店で確認してみたら確実でしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。