本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BRIDGE CASTについて)

BRIDGE CASTの配信での音声設定について

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • BRIDGE CASTの配信でボタンを押して流すSEは自身にも聞こえるようにスピーカーから鳴らすことができるかご質問です。
  • 現在、BRIDGE CASTには設定できるSEが2つまでであるかお尋ねしています。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

BRIDGE CASTについて

2023/05/30 20:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
ローランド Roland デュアル・バス・ゲーミングミキサー BRIDGE CAST


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
こちらのSFXに登録したSEなのですが、配信でボタンを押して流す際に、自身にも聞こえるようにスピーカーから鳴らすことはできるのでしょうか?
現状初期搭載されているSEすらも流れているのかどうか確認する術が無く困っております。
また、別件となりますが、設定できるSEは2つまででしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/30 21:26
回答No.1

リアパネルのライン出力端子とスピーカーを接続すれば良いかと存じます。ヘッドフォンならフォン端子に接続してみたり?

se数は、登録した2つまでですね。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/BRIDGE_CAST_jpn03_W.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。